QRコード

HOME > ブログ > アーカイブ > HIROの最近のブログ記事

ブログ HIROの最近のブログ記事

今年初★

もう先月になりますが!

今年初ツーリングに行ってきました\(^^)/

それがなんと当日は雨(TT)

でも降り始めたばっかりだったので強行スタート笑

その結果は暴風暴雨にさらされて走る結果に!カッパ着てるのにびしょ濡れになってしまいました(TT)

IMG_0573.jpg何とか目的地に到着です(^^)IMG_3443.png

早く着替えて温泉に入らないと!!風邪ひきそうでした(><)

露天風呂♨でぬくもってからの!おまちかねの晩御飯p(^^)q

バイキングなので食べ放題!とりあえずふたプレート笑
IMG_6266-1.jpg
もう一皿!IMG_0796.jpg

デザートも笑IMG_4415.jpg

この後本気で数十分お腹が苦しすぎでした(TT)

でもその後は復活して温泉入ってみんなで晩酌して寝ましたよ♪


こんな感じ!

こんにちは(^^)

もう6月ですね!

前回の続きで、スタイルチェンジした結果はこんな感じでした!

IMG_2122.jpg

IMG_2124.jpgIMG_2125.jpgなかなか激しいでしょ笑

また直接お店に見に来てくださいね(^^)/

休日(^^♪

こんにちは!

今日は先日お客様のM.O様に教えていただいたコレに行ってきました!
IMG_3570.jpg

まずはこれが目的!!

IMG_0287.jpg
しかし、凄い人です!

なんとかGET笑

IMG_6942.jpg

おつまみにこれ!
IMG_0226.jpg


そしてお弁当笑 ラフテ~だったかな?間違ってるかもです><
IMG_4477.jpg

飲み物はやっぱり沖縄ならこれですね!

しまー泡盛バー笑IMG_2271.jpg

なんか珍しいものをと泡波!!ロック♪上のお弁当の横に!!

まだまだつづきますよ笑

とにかく並んで><意外とはやいです笑
IMG_7848.jpg

IMG_8175.jpgおいしそう(^^♪

ゴール目前笑
IMG_2465.jpg

泡盛は今度は八重泉酒造 2008年 蒸留古酒 8年もの 43度これもロックで♪
IMG_5836.jpg

もずくのかき揚げおいしくいただきました笑
IMG_9397.jpg沖縄にいきたくなりますね><

簡単にはいけないのでとっても楽しみました♪

もうじき今度は梅田阪急で開催されるみたいですので気になる方は行ってみてください(^^)

たのしい休日でした(^^♪


スタイルチェンジ!!!

お久しぶりです(^^)/

暑くなってきましたね!

そんなこんなでバッサリとカットしてきました!
IMG_2112.jpg

IMG_2113.jpgイメージは知っている人は知ってるタケマル様笑
IMG_2116-2.png
にてますか?笑IMG_2114.jpg
嫌々ここで終わるわけにはいかないですね笑

また更新しますね!

それまでに気になる方はお店に直接見に来てくださいね笑



サロンワーク(^^♪

お久しぶりです(^^)

元気でしたよ笑

先日いつもお世話になります。S様にお任せのオーダーを頂きました!

こんな感じになりましたとさ^^IMG_0022.jpg sakai.jpg

IMG_2131.jpgツーショット(^^♪
IMG_2418.jpg

S様いつも楽しい時間をありがとうございますm(__)m

次回のご来店を楽しみにお待ちしています(^^)



スタイルチェンジ!!!

お久しぶりです(^^)

最近パソコンがトラブっていました><

早速ですが先日スタイルチェンジしてきました!

今回のスタイルもAGREMAではあしからずできません。

経過はこんな感じです!

IMG_8924-3.jpg

IMG_1078.jpgIMG_2962.jpgIMG_3610.jpgIMG_1276-2.jpgどうなったかは?

また見に来てください(^^)/

後日ブログでも公開しますね!!


☆映画☆

先日久しぶりに映画をみてきました!

学生の時にテレビで写っていたのを覚えています!

懐かしい感じもあリますが映像はびっくりするほど変わりました!!

巨大スクリーンでお馴染みの音楽にと酔いしれました笑

また来年になりますがつづきが気になり早くみたいです笑

スター.jpg


えべっさん♪

今年も恒例のえべっさんで集まりました♪

IMG_1686.jpg

 


さんがにち!!!

二日目の夜より今日も呑みます笑

まずは焼肉で乾杯!! IMG_6507.jpg

ビールにマッコリも!!

場所をかえて今度は海鮮!! IMG_3251.jpg

ビールにハイボール!!

貝焼き!! IMG_8058.jpg

お正月ならではの食べまくり呑みまくり笑

朝になってもマス酒笑 IMG_7377.jpg

神戸サウナでお休みです♪

とっても楽しいさんがにちでした〇(^▽^)〇


さんがにち!!

元旦の夜からは久しぶりの友達と呑みに笑

お正月らしく天麩羅で乾杯!! IMG_2759.jpg

その後は場所をかえて熱燗で笑 IMG_1187.jpg

朝まで飲み明かしました笑

 


<<前のページへ56789101112131415

メインページ | アーカイブ

このページのトップへ