QRコード

HOME > ブログ > アーカイブ > HIROの最近のブログ記事

ブログ HIROの最近のブログ記事

☆弾丸旅行☆

先月に弾丸旅行に行ってきました!

旅の始まりはここから!

IMG_1755.jpg

とりあえず軽くモーニング!
IMG_1757.jpg

ここで今回の登場人物はこの二人です(^^)

IMG_1758.jpg

テンション高め笑
IMG_1759.jpg

スウィーツ真壁さんのマネ笑

いよいよ出発です(^^)v

IMG_1760.jpg

現地に到着!屋外展望台にて!
IMG_1765.jpg

早速ですが食べます(^^)

IMG_1766.jpg

そうココ北海道の千歳空港です!

まずは一幻のラーメン!!
IMG_1767.jpg

濃厚な海老の味噌ラーメン(^^)

ここから札幌まで約一時間くらい電車に乗りますね^^


☆久しぶりの(^^♪☆

早いもので4月もあとわずか(;'∀')

先日に久しぶりのライブに行ってきました!

今回は神戸で!!FullSizeR.jpgブラフマン.jpg

かっこよくて惚れました(〃▽〃)ポッ笑

その後はご飯タイム!

新規開拓で珍しいメニューがあるここに行ってきました!
IMG_1725.jpg

生つくね!鳥刺し!などなどメニューも豊富で脂っこく無くて食べやすいので女の子におすすめです(^^)

IMG_1717.jpg

IMG_1718.jpg気になったらググってね笑

その後はちょいつまみで飲んで解散!!
IMG_1720-1.jpg八代.jpg

4月にオープンしたばかりでした!カウンターのみでリーズナブルなお寿司屋さんです(^^)
FullSizeR-3.jpgsusihatidai.jpg

楽しい一日でした(^^♪



☆春のNEWスタイル☆

先日に美容院に行ってきました(^^)

ドレッドともお別れです笑

さっぱりと!IMG_1544.jpg

しかし!

これでは終らない(^^)vIMG_1546.jpg

IMG_1548.jpg出来上がりは次回に笑


☆恒例行事☆

ご無沙汰しております(^^)

春になってきましたね!

本当に寒い冬でした(><)

大分たってしまいましたが先月に恒例行事に行ってきました!

この時はまだまだ寒かったです><

IMG_1424.jpg

ここは滋賀の琵琶湖の近く!IMG_1422-2.jpgカニ.jpg

ここからメタセコイヤ並木によって目的地に!
IMG_1426-1.jpgメタセコイヤ.jpg

途中で昆布館にて昆布ソフトクリームをぺろりと笑
IMG_1427.jpg

これが今回の目的(^^)vIMG_1430-1.jpgカニ.jpg

写真の中のお箸と蟹のサイズを見てくださいね!!

そうサイズが小さい><

カニ味噌が詰まっていて良かったです笑

温泉に入って物産展にて!

これは!!IMG_1437.jpg

カニも初セリってこんなにも高いんですね!!!

カニポーズで笑IMG_1435.jpg

今回は感じだけでも味わって息抜きになりましたとさ(^^)笑

☆新年会☆

久しぶりの友との新年会♬
IMG_1148.jpg

もう一軒!!IMG_1151.jpg

イタリアンバル(^^)

☆えべっさん☆

毎年恒例のえべっさん☆

IMG_1174.jpg

今年の福笹♬IMG_1176.jpg
マグロもいました笑IMG_1183.jpg

☆赤穂☆

こんにちは(^ ^)

先日に赤穂まで恒例行事に行って来ました(^_^)
IMG_1203.jpg

そう焼き牡蠣♫IMG_1191.jpg

IMG_1196.jpg殻付きを焼いてアツアツをその場で食べます(><)何度食べても辞められない笑
IMG_1194.jpgIMG_1195.jpg


食べ歩き笑

餃子専門店のひょうたん☆
IMG_1118.jpg

ビールと味噌だれが絶妙✨

その後は豚まん笑IMG_1119-1.jpg

IMG_1120.jpgそして小籠包も食べて久々のココで焼き肉(^^)
IMG_1121.jpg

IMG_1122-1.jpg2.jpgお腹いっぱいでもスイーツ食べる笑

ココでふわふわのパンケーキ(^^)IMG_1128.jpg

IMG_1130.jpgそしてまたなぜかちょこっとだけお寿司!!IMG_1139.jpg

IMG_1138.jpg最後はお風呂で締めました笑IMG_1141.jpg


☆2018年☆

こんにちは(^^)

遅くなりましたが今年のお正月はこんな感じでした!!

去年と同じく友達のお家でまったりとしていました(^^)

IMG_1055-1.JPG
はやりの将棋も指してみました笑
FullSizeR.jpg3.jpg

初詣も行きましたよ☆
IMG_1058.jpg

幸先良いおみくじを引き当てました(^^)vIMG_1063.jpg

ワンちゃんとも戯れましたよ笑IMG_1095.jpg

とっても遅くなりましたが本年もよろしくお願いいたします。



☆今年最後のライブ☆

こんにちは(^^)

先月に今年最後の待望のライブに行ってきました(^^♪

夏に応募してゲットしたチケット笑
IMG_0929.jpg

とりあえずお昼だけ仕事をして午後休しました。m(__)m

梅田にて軽くご飯♪ビールが進みます笑
IMG_0939.jpg

黒ビールも(^^♪IMG_0940.jpg

IMG_0922.jpg大阪城公園で久しぶりの先輩に出会ってパシャリ(^^)
IMG_0923.jpg寒い中でも缶ビール(^^♪

IMG_0925.jpgIMG_0926.jpgIMG_0927.jpg
いよいよ大阪城ホール前><
IMG_0928.jpg18年ぶりの新作アルバムのツアー!!10FEETも前座出演!!楽しみでしかない><

公演が終わり!新曲に学生時代の懐かしの曲もひたって><感激です!!

なんとステージ前のブロックでした(^^)v

IMG_0930.jpg

暴れてボロボロでパシャリ笑IMG_0932.jpg

とっても楽しかったです(^^♪ハイスタ最高ですね!!

<<前のページへ1234567891011

メインページ | アーカイブ

このページのトップへ