QRコード

HOME > ブログ > アーカイブ > 河上 知加の最近のブログ記事

ブログ 河上 知加の最近のブログ記事

ルミナリエ☆

 
2011120420070001.jpg
今年は、去年よりも少し早く始まったよう

で、私も一度は見に行っておこうと思って

行ってきましたよ~moon3
 
すごい人でなかなか身動きとりずらかったですsign05
 
でも、食べるの大好きな私たちは出店直行しまして、

食べて満足しすぎました。

メインのルミナリエもしっかりみて、パシャリcamera
 
キレかったですよ♪♪♪

今年も残りわずかで、一年ってあっという間ですよねcoldsweats02
 
まだ、今年のご予約もおとりできるので、

ご来店お待ちしておりますねeye

☆牡蠣☆

2011112513260000.jpg

最近急に、寒くなってきましたねbearing 

皆様、体調には気をつけてくださいね!!!

さて、タイトルにも書いているんですが、

お休みに、岡山県の日生とゆう所に牡蠣

を食べに行ってきました。

牡蠣食べ放題なんかもあるらしいのですが、

私は、市場に行って好きなものを買って、その場で

バーベキューができる場所があり、かなり魅力的だったので

そこにいってきましたsun

写真では、ほんの一部なんですが牡蠣3、40個くらいと、

他色々買ってバーベキューしてきましたshine

牡蠣かなり大好物になり、この時期になると無性に

食べたくなるようになっておもわずnotes

一年分は食べたんじゃないかってくらいおいしくいただきましたhappy01

B級グルメでもある、カキオコもたべてきましたよscissors

是非、機会があればいってみてくださ~いpig 

おすすめですsign03


天橋立

いってきましたo(〃^▽^〃)o
最近は、関西も梅雨に入ってなかなか月曜日が

晴れてくれなかったのですが、このお休みは

雨女のわたしなのでが、嬉しい事に暑いくらいはれてくれたので

テンションは上がってましたラブラブ!

2011061311220000.jpg

タイトル通り、天橋立にいってきましたkk 

昔、一度だけ行った事があったんですけど、久しぶりすぎて、

前日からワクワク合格合格

ついて、一番に回転する橋をみてきましたよハート

写真友達とかなりとりました☆笑

レンタサイクルなんてのもあったんですが、なかなか
ばてそうで、即却下得意げ

ご飯食べて、智恵餅とゆうのを食べて満足満足でした

おいしかったですよ(*^▽^*)

また、いつものように食べてばっかりのプチ旅でした★☆★

みなさん、どこかいい所があれば是非おしえてくださいねハート

瓦投げもしたんで、また書かせて頂きますね!


HPを公開しました!!

Agrema HAIR DESIGN の HPを公開しました!!

<<前のページへ12

« HIRO | メインページ | アーカイブ

このページのトップへ