QRコード

HOME > ブログ > アーカイブ > スタッフブログの最近のブログ記事

ブログ スタッフブログの最近のブログ記事

蜂蜜トリートメント

最近ものすごく寒くなって、やっと冬らしく
なってきましたねにひひ

とわいっても、寒いのが大の苦手な河上ですあせる

タイトルにもあるように、夏同様冬も、寒くなり

女性の方は、得にお肌の乾燥はもちろん髪のパサつきや

広がりがきになりなってきますよね星

そこで、お勧めのトリートメント!!

蜂蜜トリートメントですアップ

超保湿の成分の糖質で、内側から修復してくれますグッド!

お勧めですよ~o(^▽^)o

是非気になれば、アグレマに来て潤ツヤ髪になりましょう音譜

お待ちしていますねチューリップピンク



まちがい探し!

111201_0036341.jpg 改.jpgこの写真なんかおかしくないですか?

ヒントは暖かいはずなのにです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホットレモンって体にやさしい気がしますね☆

冷たいのもおいしいのでしょうか?

またおもしろい物があれば報告しますね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 


いい湯♪

最近すごく寒くなってきましたね o(><)o

こんな時期は温かい温泉に入りたいですね!

そんなわけで、近場ですが北区にあります鈴蘭の湯spaにいってまいりました。

夏はBBQと普段からちょくちょく行っているのですが、いついっても温泉は最高です。

とくに露天風呂は種類が豊富でいっぱいの植物でマイナスイオンを感じながら時間を忘れてゆっくりできます。note

お肌がふやけてきたところで出てきます。happy01

すごく喉が渇いたところで、牛乳、コーヒーミルク、ミックスジュースなどなど悩んだ末に、これにしました。

サイダー.jpg 改.jpg

ネーミングときれいな透明に惹かれました。shine

のど越しは、くうーhappy02 炭酸がきいてていい感じでした。しかも、お腹もいっぱいになりました。

最高にリフレッシュできました。

 


おもしろタブレット♪

 
突然ですが、アレルギーってつらいです><

調べてもらってないですが、花粉症にハウスダストに今年はやりの寒暖アレルギーがあるみたいです。weep

いきなり鼻が止まらなかったり詰まったりと悩まされています?sweat02

そんな時に、友達からちょっといい物をもらったので紹介しますね。

mento.JPG

甜茶エキス配合のタブレット!

名称は「鼻トールメントール」(笑)

森永製菓(株)なのですが、どこで販売しているのでしょうね?

これで、つらい時期も乗り越えて頑張っていきますnote


季節限定!

houzicya.jpg
                                                 
 これ!!ほうじ茶なんですが、栗なんです。 

 秋限定商品って感じでしょ!

  お味のほうなんですが、好き嫌いがあると思います(笑)

 しいて答えるなら、初めにほうじ茶ぽい味がきて後味に栗の甘みがやってくる感じですねsign02

 個人的には☆三つぐらいです。最高が☆五つとしてですよ。

 さて 秋といえば 紅葉sign03皆様は見に行きましたか

  秋らしことは何もしていないのにbearing ほんの少し前まで暖かかったのに あっという間に寒くなって冬を感じるこ の頃ですsnow

 今度は冬に向けて髪型をチェンジしてみませんか?

 季節とともに気分もかえていきましょうnote

 それでは、寒さに負けず日々頑張っていきますので皆様のご来店を心よ  
りお待ちしています。(^^)

     

                                           


大阪!!

bbq.JPG
続編です。

メインイベントはライブでしたsun

バンド名は★BBQ CHICENS★

このバンド8年ぶりに活動再開したのですが、実はちょっと前まで全然知らなかったのです。ジャンルはショートパンクです。一曲2分もない、中には1分もなかったりですsign03

いざライブ前にCDを買いに行ったら品切れになっていたんですweep凄い人気bearing

何とかライブ2日前に購入できたのでよかったですhappy02

当日は、めちゃめちゃ盛り上がっておもわずダイブしちゃいました(笑)

今年も残り2ヶ月ですが元気に最後まで営業していきますので、どうぞ宜しくお願いします。                 m(__)m


大阪!

先日、久しぶりに大阪に行ってきました。sun

JR大阪駅がすごくかわっていてちょっとびっくりsign03

そこで、小腹がすいていたのでお友達おすすめの「はなだこ」あってるかなsign02
たこ焼き屋さんで、ねぎボリューム満点なたこやきで乾杯!(^^)!

やっぱり神戸とは違う感じですね。

大阪にいったら食べてみてくださいね。

さて今からがメイン行事なので行ってきますdash

続編また書きますねnote

takoyaki.JPG


プライベート!

こんにちは、おひさしぶりです。happy01

早いもので寒くなって秋を感じる今日この頃です。

今年はじめたかった事を、もう下半期ですが最近やっとはじめてみました。

これが、その写真です。

 

turibag.jpg


何十年ぶりに魚釣りをしてみました。

狙いはイカを釣ってイカ刺しが食べたい。restaurant

実際は、夜の海と3時間ぐらいにらめっこしただけで終わりました。wobbly

疲労はしたけど自然とむきあえた一日でした。happy01

またチャレンジします。good

turisyoumen.jpg

 

 


Agremaの近くのカレー屋さん☆

お久しぶりですhappy01

もうすっかり夏ですねsun

梅雨はまだあけていないみたいですがrain

毎日、暑い日がづづきますのでお体は大丈夫でしょうか?wobbly

夏っていうとカラーライスみたいなぁ感じじゃないですかsign02

たまたまですが、先日カットをしているお客様との会話の中で55カレーが凄くおいしいって教えてもらったのですが、近くには無いので残念ですbearing

なんでも金沢で初めて食べて、最近は宇治?まで食べにいったとか!食べてみたいですね!

そこで、Agrema の近くにあるチキントマトカレーのお店をしょうかいします。

ジャーン

カレーライス.jpg

 

カメラの構図で全部写さないで撮るとおいしく見えるってあったので端を外したのですが、もっと上手くとっておいしさを伝えたかったですhappy02

是非是非食べに行ってくださいね!

curry2.jpg

curry3.jpg


天橋立

いってきましたo(〃^▽^〃)o
最近は、関西も梅雨に入ってなかなか月曜日が

晴れてくれなかったのですが、このお休みは

雨女のわたしなのでが、嬉しい事に暑いくらいはれてくれたので

テンションは上がってましたラブラブ!

2011061311220000.jpg

タイトル通り、天橋立にいってきましたkk 

昔、一度だけ行った事があったんですけど、久しぶりすぎて、

前日からワクワク合格合格

ついて、一番に回転する橋をみてきましたよハート

写真友達とかなりとりました☆笑

レンタサイクルなんてのもあったんですが、なかなか
ばてそうで、即却下得意げ

ご飯食べて、智恵餅とゆうのを食べて満足満足でした

おいしかったですよ(*^▽^*)

また、いつものように食べてばっかりのプチ旅でした★☆★

みなさん、どこかいい所があれば是非おしえてくださいねハート

瓦投げもしたんで、また書かせて頂きますね!


<<前のページへ1415161718192021222324

メインページ | アーカイブ | 新着情報 »

このページのトップへ