QRコード

HOME > ブログ > アーカイブ > スタッフブログの最近のブログ記事

ブログ スタッフブログの最近のブログ記事

美容院いってきました笑

こんにちは(^^)

先日に美容院に行ってきました!

とりあえずエクステをはずして!

こんな感じ笑IMG_0468.jpg

それからこんな感じで!IMG_0469.jpg

IMG_0470.jpg2人がかりで笑IMG_0472.jpg完成はまた次回に笑

早く見たい人はお店までお越しください(^^)

☆夏☆

こんにちは(^^)

早いものでお盆も終わり8月も残りわずかになってきましたね。><

夏の思い出☆
IMG_0571.jpg

IMG_9417.jpg夏の恒例行事になりつつある須磨の海での日焼け(^^♪笑

IMG_0982.jpg

暑いのでビールが最高でした(^^)v笑

変顔シリーズ!奇抜なTシャツを着てお調子者で申し訳ありませんm(_ _)m

IMG_7622.jpg

いい感じに酔っぱらって夏を満喫しました(^^♪













サロンワーク(^^♪

こんにちは(^^)

気がつけば8月に(;'∀')

暑い日が続いていますが元気にお仕事をさせていただいています(^^)

いつもお世話になっておりますS君の気合のスタイルチェンジです!

使用前!画像がボケてしまっていますが><

IMG_4531.jpg

ご来店ありがとうございます。m(_ _)m

使用後!!
IMG_6340.jpg

お仕事大丈夫ですか?無事に出家できましたか(・・?

次回のS君のご来店を楽しみにお待ちしております。


★勉強会★

今回はパーマとアレンジの勉強会です(^^)

しっかりと勉強していたので写真はあまりないのですが...><

雰囲気だけでも笑

モデルさんにパーマをかけて!IMG_3997.jpg

IMG_3999.jpg仕上がって!IMG_4004.jpg
IMG_4005.jpg
IMG_4007-1.jpgアレンジです!IMG_4012.jpg

写真はざっくりですが・・・><

今回も勉強になりました(^^)

久しぶりの!パート2

先月の終わりに!

朝5時三宮集合で!!
IMG_5125.jpg

久しぶりの3人でのツーリング(^^♪

行きは下道で!

なかなかの道のり><奈良県!!

とりあえず休憩(^^)笑IMG_7056.jpg

朝早くて道の駅も開いていませんでした><

せんとくんとパシャリ笑IMG_4430.jpg

なので!テラスをお借りして!まったり(*´ω`)笑IMG_5300.jpg

正午すぎ目的地に到着!!(^^)vIMG_9901.jpg

わかる方にはわかるでしょう!そう!お伊勢さん(^^)内宮!

まずはお伊勢参り!IMG_3961.jpgIMG_3964.jpg

何十年ぶりだろうか!?記憶にない!今日はしっかりと覚えて帰ろう(^^)IMG_1711.jpg

木が凄いですね。パワーをもらっています笑IMG_3967.jpgIMG_3969.jpg

お伊勢参りを終えて!「おかげ横丁」を散策(^^IMG_3972.jpg

お腹もすいているので!まずはコレをがぶり!!IMG_3978.jpg

割としっかりとした白身魚でした!

なんの魚でしょう!?
IMG_3976.jpg
正体は「マンボウ」でした(^^)笑

興味をそそる食べ物ばかりです><魚介に!松坂牛に!!

でも今回は「サメのたれ」とか初めてのものをつまんでいました笑

「てこね寿司」もお初でしたね(^^)IMG_3980.jpg

デザートは!もうこれしかないですよね(^^)IMG_3973.jpg

そう「赤福」

ジャーン!赤福氷!!!IMG_3981.jpg

大満足のボリューム><頭がキーンとしますね笑

こんな感じに顔がくちゃくちゃに笑

IMG_3983.jpg

これより帰路に(^^)vIMG_3984.jpg

今回はお初のヘルメット!浮いてるのは気のせいですよ!WW><

またお伊勢参りをして食べ歩きたいです(^^)

久しぶりの!

どうもお久しぶりです(^^)

7月になりましたね!

早いもので(;'∀')

6月も色々とプライベートあったのですが・・・!!

なかなかブログにアップできなくて><

遅れましたが徐々に上げていきますね^^

とりあえずひさしぶりに行ってきました!!!

2年ぶりに!!

まずは梅田でお決まりの花たこ笑
IMG_3921.jpg

そしてもう一軒!立ち寿司!笑
IMG_3924.jpg

ビールが進みます笑
IMG_3208.jpg

IMG_8367.jpgもう一本アルコール追加笑IMG_3925.jpg

これより向かいます^^IMG_3932.jpg

そうこの日は久しぶりに汗だくになりました(^^)v

ハードコアなライブでしたでした。IMG_3935-5.png

初生ホルモン最高でした(^^)v笑

とある休日

先日に三宮のチキンジョージに行ってきました(^^)

IMG_5875.jpg

すごい人の多さです><
IMG_1017.jpg

竹原ピストル★結構ちかくで観ることができました(^^♪

初めてでしたが竹原ピストルさんの人の好さが伝わってきました(^^)

そのせいか曲を凄く気持ち良く聞くことができました笑

竹原ピストルさん最高でした(^^)v

またいきたいですね。(^^)

★グルメツーリング★

こんにちは(^^)

先日に久しぶりのグルメツーリングに行ってきました!

今回は有馬を抜けて宝塚より能勢から亀岡からの( ^ω^)・・・??

出発前に朝日が眩しく><
IMG_3808.jpg

とりあえず第一ポイントはココ!!
IMG_3812.jpg

お天気は最高(^^)IMG_3815.jpg

IMG_3819.jpg朝食に卵がけご飯の専門店!!弁天の里
IMG_3821.jpg

IMG_3817.jpg

唐揚げも頼んで豪華に!!

卵3個使っちゃう(^^♪
IMG_3820.jpg

IMG_3818.jpg卵仙人とツーショット笑
IMG_3823.jpg

IMG_3822.jpgここからは9号線にて京都に!!

目的地の貴船神社(^^)vIMG_3831.jpgIMG_3871.jpg

帰りに京都一条寺にてラーメンストリートでいただきます笑

ネットで開いてるほうが珍しいって書かれていましたが見事に営業中(^^♪

IMG_3838.jpg
IMG_3837.jpg
もう一軒!!IMG_3848.jpg

IMG_3849.jpg流石に美味しくても苦しいです><

また次回に他もハシゴしたいです笑

この後はお腹も満足にて帰りました(^^)



★狩り★

こんにちは(^^)

今日のお休みは前と違って晴れでした\(^^)/

今年もこの時期がやってきました。

海の家!!気持ち良いですね(^^♪

IMG_3734.jpg

そう去年のリベンジもかねて潮干狩り!

前半はあさりとハマグリ狙いで!

IMG_3746.jpg

かなりつらい態勢ではありましたが><がんばってみました(^^)v

いちおう成果はまずまず(^^)

IMG_3735.jpg

後半はジョレンに持ちかえてマテ貝を狙います!

IMG_3741.jpg

去年よりもおおぶりでした(^^)v

ぼちぼちの収穫でした(^^)
IMG_3748.jpg

そのあとにマテ貝を食べておいしかったです(^^)♪
IMG_3757.jpg

翌日には足腰が痛かったです><笑

残念な休日!

この前の休日はだいぶ前よりプチツーリングの予定でしたが!

なんとピンポイントで週の一日そこだけ雨(TT)

しかも大雨警報が出るくらいに。。。。><

でも外には出ていきました笑

雨に関係なく日々の疲れを万葉倶楽部にていやしてきました(^^♪
IMG_3707.jpg

明日は晴れなのでバイクには乗らないですが充実した休日にしてきますね(^^)v



<<前のページへ345678910111213

メインページ | アーカイブ | 新着情報 »

このページのトップへ