QRコード

HOME > ブログ

ブログ

☆夏さきどり☆

先日ヘアースタイルを変えてきました!

今回はちょっと早いですが夏さきどりスタイルでいきます!

はじめに、今回のスタイルはアグレマではできないこともあります!!

特集系専門の美容院でしてきましたので!!

それでは、こんな感じになっていました! IMG_0873.jpg

まずはカラーをしています!

そして、づづいてパーマを! IMG_0874-1.jpg

なんだか凄いことになってきました! IMG_0875.jpg

いつもの感じですね笑

そして、パーマアウト!!

なんだか面白いことになっています!!

  IMG_0877.jpg

IMG_0878.jpgチキンラーメンとかいわないの笑

パーマ液を流してもう一度カラーをオン! IMG_0879-1.jpg

すこーし色がついた感じ!!

完成はまたいつか載せますね笑

それまでに知りたい方はお店に見に来てください(^^)vそれではさようなら(><)/^^

 


5月の思い出♪

お久しぶりです(^^)

先日、バイク復活後初の久しぶりのツーリングに行ってきました♪

今回はグルメ目的ではなく友達に会いにいくのがメインのついでにって感じです笑

天候は曇り、雨、晴れでした。

滋賀県が目的地です。名神、湖西道路の道順で!

なんと、神戸曇りで滋賀に入った瞬間に雨が振ってくるという感じで琵琶湖の景色が残念でした(泣)

こんな感じです!どんよりしたお天気です! IMG_4087.jpg

IMG_2390.jpg IMG_2104.jpg IMG_0498.jpg IMG_9817.jpg友達と合流です! IMG_7025.jpg

お昼は!近江名物ちゃんぽん?? IMG_4011.jpg

野菜一日盛です笑 IMG_1688.jpg

友達の家によってパシャリ! IMG_2837.jpg

ここからちょっとだけドライブ!

ここの施設さらさでまったりと♪ IMG_0143.jpg

温泉にプールにジャグジーに!!

晴れ渡る空の下で屋外ジャグジーは最高でした(><)

自然がいっぱいでとても癒されます!

なんと!せみがもう鳴いていました!!!

IMG_8311.jpg

IMG_2719.jpg IMG_5394.jpg IMG_7634.jpg IMG_0088.jpgマキノになるのですが!

有名な場所、メタセコイヤの並木道! IMG_7199.jpg

外国みたい!言い過ぎかな笑

四季によってみえる感じが違うらしいのでいつでも見ごたえです。

新緑が綺麗でした♪

ツーリング初二台で並んでパシャリ!! IMG_1455.jpg

IMG_8491.jpg楽しい時間はあっというまです!友達と別れて神戸の帰路に!

お決まりのショット笑 IMG_3508.jpg

ここで、コレを食します!! IMG_8852.jpg

滋賀県名物!鮒寿司☆

高級食材ですよ!多分笑

どきどきです!噂ではクサヤとか凄い臭いとか色々聞いていたので勇気が要りますね!

凄い写真でお見苦しいので小さくしておきます笑 IMG_5742.jpg

IMG_4855.jpgちょっとクセがありますね!思ってた以上にいけました笑

お酒のお供によさそうですね!

これで滋賀県に今回は思い残すことは無いです!!

なんだかんだツーリングも楽しんでました♪

最後は綺麗な写真で笑 IMG_6669.jpg

 

 

 


何が起こってるの?

先日の日曜日の営業中に!!

なにやら外が騒がしい!!

普段は外の音がほとんど聞こえなくて音楽だけが響いてるのですが!!

この日は音楽も聞こえなくなるくらいに騒がしい?!

気になって仕事中に外をお客様と一緒に見てみると!!

何事??

10台くらい集まっていました!!IMG_0870.jpg

IMG_0871.jpg IMG_0872.jpgこんなことは初めてです!1

ここ住宅街なんですけども!いったいなぜ?こんな場所で集まったのか???

とにかくお店の前で拡声器みたいなので演説しているので!騒がしいはずです(困)

しばらくはづづきました泣

 

 


春♪Ⅱ

桜も咲いているこの時期にあわせてちょっとイメージチェンジ!!

IMG_0736.jpg

一応、桜です笑

春にイメージチェンジしたい方のご来店を楽しみにお待ちしています(^^)


☆今年初☆

先日、今年初グルメツーリングをしてきました!

今回は、去年のリベンジ笑

カキを食べに日生に!

目的は、こんな感じ! IMG_8109.jpg

バイクで走っているとなかなか写真取れないのですが!

250号線、まだ姫路手前ですが!

ちょっと一休み!こんな道を走っています!民家の間をひたすら笑 IMG_9149.jpg

ここから大分走って播磨シーサイドロードにあります道の駅「みつ」!

こんな感じです! IMG_1862.jpg

IMG_1113.jpgこれより日生へ!

ところがハプニング!!

バイクの調子が!!!

ツーリング続行不可能!泣

ここからは、友達の後ろに乗っての移動になります!

この先の予定を変更せざる終えません!泣

幸いにも相生のペーロン城が近かったので、そこでとりあえずお昼に!そして、バイクはレッカー移動の手配を!

IMG_7327.jpg友達のバイクは今年からバージョンがUPしています☆

こうなったらとりあえず食べるしかない笑

去年できなかった焼きカキ!

IMG_6991.jpg IMG_7359.jpgとにかく焼きます!

出来た! IMG_8049.jpg

一人一キロをぺろりと笑

後は、カキオコ!本当は日生の有名な「みっちゃん」でたべるよていでしたが!食べれないよりは!

IMG_4916.jpg写真だとあんまりですが、カキいっぱい入っていてとてもおいしかったです♪

これより友達に頑張ってもらって帰ります!お荷物になってしまいました!泣

またまた、道の駅「みつ」によって!

今度は色々バーベキュー♪

IMG_2176.jpgこんな感じです! IMG_1720.jpg

アナゴ・えび・大貝・魚!?笑・カキ・ちょっと野菜!

カキを焼くのも達人になってきました笑 IMG_2494.jpgもうカキは食いおさめ十分です笑

ラスト! IMG_9516.jpg

あたお荷物として運んでもらって帰りました笑

しかし、バイクの後ろに乗ることになるなんて想定外!ライダースにブーツでハリキッテ後ろに乗っている人になってしまった事が恥ずかしくて悔しかったです!残念(><)

今回は、ツーリングは不完全燃焼でした(温泉もHOTEL万葉岬とかに行く予定でした。)がグルメは満足でした♪

後日、バイクは軽症でしたので、また次回グルメツーリングに行きたいです(^^)


☆勉強☆

先日、講習を受けに大阪に行ってきました!

こんな感じです!

IMG_5645.jpg

プレゼンテーション!

ホイルワーク!

IMG_3554.jpg

始まり!

IMG_4624.jpg

二人目のモデルさんです! 講習.jpg スタイリング!IMG_9860.jpg IMG_2275.jpg IMG_6840.jpg 出来上がり!IMG_8129.jpg IMG_2788.jpgたくさん刺激を受けてきました!

今後もサロンワークに励みますね!


春♪

こんばんは、最近やっと春を感じますね!

春のスタイルチェンジをなされるお客様も多くなってきました!

まだのお客様も是非お待ちしておりますm(__ _)m

もう知っている方もおられますが、先日ヘアスタイルを変えてきました!!

こんな感じです!春ですねw IMG_5698.jpg

IMG_9676.jpg

大阪まで行ってきたので、ちょっと散歩♪

久々の三角公園、甲賀流をいただきますw IMG_0854-1.jpg

ついでに美容院のスタッフうに教えてもらった場所へ!

鶴見緑地線で蒲生4丁目駅下車!!

ジャ~ン!!

豚吉!! IMG_8796-1.jpg

こってり醤油ダブル(背油が2倍になる)笑 IMG_9711.jpg

昔、なつかしの味がしてとってもおいしかったですv(^^)v

また大阪でおいしいラーメン食べに散歩したいですw


☆さすらいの旅☆完結編

おはようございます!

今日は最終日です!予定とは起床時間より少しくるってきています笑

お部屋からの景色です!一応海が見えましたよ!IMG_6868.jpg

早速、朝食のバイキングへ!

写真は無いのですが↓朝からガッツリと頂きました笑

鳥雑炊おかわりとチョコレートパンは4個くらい食べていました笑朝のコーヒーに絶妙でした♪

その後は、もう一度温泉へ→

バッチリ景色も見ることができました笑

あっという間のチェックアウトです!!

お決まりのご当地パシャリ笑笑

縺、繧頑ュ」髱「.jpg

IMG_0591.jpg

これより最後のミッション笑

ここは、浅すぎて無理でした!!IMG_6332.jpg

凄くきれいな海☆IMG_0574.jpg

ここで、最後のミッションを行います笑IMG_0575.jpg

IMG_3374.jpg

ここにくるまでに、大小かかわらず釣った魚料理いたしますっていう料理屋さんを発見!!

お昼ごはん(魚)にありつけるのか?

なかなか天気はいいのですが、思いのほか寒いです笑

もう時間があまり無い!!

そんな時に!!IMG_0581.jpg

おかずが釣れました!!

近くの地元民が網ですくってくれて凄く親切でした!!

早速、料理屋さんに!!

実は、店主はイカが大好きで!!イカをどうしたらよりおいしく食べれるのかを日々追求してたそうです!!

そんな店主のイカのフルコース☆IMG_0582.jpg

イカの内臓などなど味噌もすべて余すことなく調理していただきました!

初めてイカの口を食べました!コリコリの食感でした!!

ほかにステーキ定食も頼みました!!IMG_0583.jpg

肉と魚両方を食べました笑

これより神戸に帰ります!

とっても楽しんだ旅行でした♪



☆さすらいの旅☆続々編

お久しぶりです!

少し間が空いてしまいましたが続きをどうぞ!!

散歩より帰ってきて間も無く夕食のお時間です!!

夕食はバイキング!!

「とっ!」

今年最後の!カニ!

カニの90分食べ放題!!

こんな感じで盛って笑

IMG_1399.jpg

時間制限があるのでカニメインで食べて食べて食べて・・・・!!

こんな感じになりました!疲

IMG_3168.jpg

カニの胴体(甲羅)なかったけど足だけで6杯は行ったと思います!!☆カニは大満足☆

更に、この後もバイキングでデザート食べてました笑

お腹がはちきれそうです!苦

ちょっと休憩して温泉にGO笑

なんと・・・露天風呂は野外通路なのでかなり寒い!!

ようやく温泉に到着!入浴・・・お湯加減が激熱!!!寒い熱いと騒ぎながらようやくつかることができ「ほっ」としました♪

しかし、あまりにも真っ暗で景色はなにも見えなかったです!悔

明日の朝風呂で再挑戦しかない!

あまり綺麗に写ってないですが久方の浴衣姿です! IMG_9993.jpg

この後は、部屋飲みで眠りにつきました!!

かなりの散らかり様です笑 IMG_5986.jpg

 

 

 


☆さすらいのたび笑☆続編

目的地に到着です!

何回か来ているのですが観光場所にはあまり行っていないので!

今回は観光名所へ!

旅館先から歩いて15分くらい!

着きました! IMG_2859-2.jpg

クイズです何処かわかりますか?

ちょっと散策! IMG_3332.jpg

多分高所恐怖症なんですが汗 IMG_3213.jpg

凄い怖いですよ!

こんな感じで撮影していました笑 IMG_1860.jpg

覗き込んだらこんな感じです!実際はもっと高くて迫力ありますよ笑 IMG_9823.jpg

頑張ってたって見ましたよ笑

足震えます汗

写真ではわかりにくいですが、後ろ崖です!!

IMG_6786.jpg

迫力のある場所でした!

火曜サスペンスに出てきそうでした笑

正解は三段壁でした!

最後の写真! IMG_8634-1.jpg

岸壁の先に注目!! IMG_9257.jpg

なにやら人が・・・・!!

こんなところで釣りをしているみたいですね!

凄いですね!!

あんなに下には要降りられませんでした笑

では帰ります(^^)

後もう少しありますよ!また書きます!

 


<<前のページへ1112131415161718192021

アーカイブ

このページのトップへ