QRコード

HOME > ブログ

ブログ

☆グルメ旅行☆

先日ちょっと飛んできました!!

ココからの!!IMG_4431.jpg

こんな感じです!!IMG_4433.jpg

着いたのは懐かしのココです!!IMG_4438.jpg

やはりこのラーメンから始まります(^^)IMG_4439.jpg

食べたら列車にて札幌に!!IMG_4441.jpg

やはりこの場所で!!IMG_4446.jpg

サッポロビール(^^♪IMG_4448.jpg

デーン!!北海道!!IMG_4449.jpg

お刺身も(^^)幸せです♬IMG_4453.jpg
次に続く(^^)


☆ライブ☆

ひさしぶりのライブは竹原ピストル(^^)

IMG_4414.jpg

チキンジョージ以来の二年ぶり><

今回は神戸文化ホールで!!

しかも座席は二列目で凄くよくみえました(^^)v

とっても楽しく心に響く音楽でした(^^♪
IMG_4413.jpg
グッズのTシャツが売り切れで購入できなかったのが残念でした。><笑


休日(^^♪

お久しぶりです(^^)

卒業式に入学式とお店を忙しくさせて頂きありがとうございます。m(__)m

ちょっと落ち着いたので休日をたのしみます(^^♪

先日は毎年恒例の行事を今回初めて場所にて!

お天気に恵まれて!満開の桜を見ながら走ってきました♪桜の画像はありませんが><

ガソリンスタンドでパシャリ!!

IMG_4422.jpg


目的地はココです!!海の真横で!!

IMG_4393.jpg

牡蠣の食べ放題(^^)

IMG_4395.jpg

凄い量ですよ!!

IMG_4425.jpg

平日というのもあって余りそうなのでと牡蠣汁をサービスして頂きました(^^)

IMG_4400.jpg

とにかく焼いては食べるの繰り返しで!
IMG_4426.jpg


IMG_4427.jpg

お腹が苦しくておかわりはできませんでしたが><一人あたり30個位食べたであろう(^^)v笑

IMG_4405.jpg

帰って岩盤浴と温泉に癒されました♨

☆えべっさん☆

今年もえべっさんで金色の人がいました!!!

IMG_3908.jpg

そして入り口は大混雑でした><

IMG_3895.jpg


IMG_3900.jpgなんとか無事にお参りもできて一年がんばります(^^)v
IMG_3909.jpg


☆新年会☆

ひさしぶりの友達と一緒にバル巡り(^^)

IMG_3809.jpg
焼き肉♪
IMG_3818.jpg焼き肉.jpg馬肉♬
IMG_3822.jpg馬肉.jpgこの後は焼き鳥屋に笑

一杯飲んで楽しかったです(^^♪



☆お正月☆

元旦に初詣(^^♪
IMG_3749.jpg2019.jpg

この後は恒例になりつつあるお友達との乾杯♪
IMG_3756.jpg

ひさしぶりにワンコとたわむれる(^^)

IMG_3769.jpg

ちょっと散歩へ!

日頃の運動不足にはこたえる階段><笑

IMG_3774.jpg

目的地に到着(^^)v

IMG_3777.jpg

清々しい(^^♪

散歩してお腹もすいて恒例のふぐ♪
IMG_3784.jpg

新年早々汚ない顔でごめんなさいm(__)m

この後はおいしく飲んで眠りにつきました。

次の日は新年のご挨拶に串カツ「石はら」さんでシャンパン振る舞って頂きました(^^)
IMG_3790.jpg



★2019年もどうぞ宜しくお願い致します。m(__)m★

旧年中は大変なご支援を頂き本当にありがとうございました。

本年もご期待に添えるべく精進してまいりますので何卒よろしくお願い致します。m(__)m



IMG_3775.jpg



★2018年もありがとうございました。m(__)m★

今年も沢山のお客様にご来店頂きまして誠にありがとうございました。m(__)m

来年もお客様に満足感頂けるお店になるように努めていきますのでどうぞ宜しくお願い致します。m(__)m

年始は1月5日より営業いたします。

IMG_0460.jpg


★今年最後のグルメ旅行★国外編☆続続編

おはようございます。(^^)

86度の岩盤浴から朝を始めます笑

IMG_3291.jpg

朝から汗を流して今日もがんばります!

まずは朝飯(^^)帰りに記念撮影!!こちらは昨日の夜に撮ったもの!!デカい笑
IMG_3310.jpg

朝はこちら笑
IMG_3300.jpgマーケットのフードコートにて冷麵を食べようと思っていましたが開いていない><

仕方がないのでバーガーキングで笑


IMG_3303.jpg

この後はマーケットでお買い物(^^♪

地下鉄でホテルに戻ってきてお昼ご飯にむかいます(^^)

お昼はココで!!

IMG_3314.jpg

初のカンジャンケジャン(^^)

IMG_3320.jpg

足はお刺身♬

IMG_3321.jpg

韓国の焼酎「ソジュ」も一緒に(^^)

IMG_3325.jpgソジュ.jpg

別名を「ごはん泥棒」笑本当にご飯がすすみます笑
IMG_3328.jpg



IMG_3327.jpgこの後は別の場所に移動!!

今度はココで!!笑
IMG_3334.jpg蒸し豚「ポッサム」!!
IMG_3337.jpg

またまた凄いボリューム><

もうお腹いっぱいです笑

またまた移動して!もう一度ミョンドンに!!

IMG_3236.jpg

ここではお買い物とデザート笑

ジャーン!!

IMG_3338.jpg



IMG_3340.jpgデカい><きな粉とレアチーズケーキを別々で食べました笑

またまたトンデムンに戻ってお買い物(^^)

最後はこちら!!!

IMG_3342.jpg

タッカンマリ(^^)
IMG_3341.jpgマッコリ映ってないけど飲みましたよ(^^)

今日もフードファイター><笑

最後の夜なのでホテルの部屋で晩酌を(^^)v

IMG_3264.jpg

最終日はお迎えのバスで空港直行です!!
IMG_3309.jpg

でもちゃんとビビンバと冷麵を食べて帰りました笑
IMG_3343.jpg









★今年最後のグルメ旅行★国外編☆続編

目的地に向かう途中で!「東大門」にて!!

IMG_3193.jpg

そして遂にやって来ました!

IMG_3200.jpg

お昼ご飯☆

とりあえず韓国でのビール乾杯から笑

IMG_3276.jpg

日本では食べれなくなった生レバー☆

IMG_3205.jpg

このボリューム!!!

ユッケの上に動いているタコの足!!

IMG_3520.jpgサンチュに包んでにんにくも盛って笑

IMG_3349.jpgタコ.jpg


IMG_3275-1.jpgユッケ.jpg文句なしに旨い(^^)笑

食べ終わって市場を散策!

IMG_3207.jpg

キムチを試食に戴きました(^^)
IMG_3280.jpg
活気が凄いです!!

IMG_3215.jpg


IMG_3208.jpg市場.jpgこんな物まで!!

IMG_3209.jpg
今度はキンパをシケ(甘酒)と笑

IMG_3210.jpg

続いてチヂミ!!テレビの取材みたいなのをしているお店で(^^)

IMG_3217.jpg

IMG_3219.jpg凄い行列だったので!こちらのチヂミも笑

IMG_3274.jpg



IMG_3269.jpgずっと食べてばっかりです(><笑

次は地下鉄に乗って明洞lへ!

IMG_3221.jpg

ここもヤバイ><あちこちで屋台が笑

IMG_3235.jpg

豪快に焼いて!!

IMG_3237.jpg



IMG_3240.jpgチーズを溶かして!!
IMG_3243.jpg

出来上がり(^^)v

IMG_3270.jpg

ロブスターのチーズ焼きでしょうか笑

続いて貝の王様?タイラギ!?あってるかな笑

IMG_3246.jpg

これも焼いて焼いて頂きます(^^)

IMG_3249.jpg

誘惑に負けて食べまくり><

デザートも笑

IMG_3267.jpg

その後は本日のメインディナー☆

IMG_3252.jpg

お肉(^^)v

IMG_3253.jpg



IMG_3279.jpg


IMG_3256.jpg飲んで食べて至福の時間です(^^♪完食☆

韓国グルメ最高ですね(^^)vしかし食べたいものがありすぎて胃がついていかない...><海鮮鍋は断念しました><悔しい笑
IMG_3259.jpg

サムギョプサルを終えて次の目的地へタクシーにて!

IMG_3284.jpg

ここが今日の宿泊場所です!岩盤浴(^^)

IMG_3287.jpg

お風呂に入って明日の為に疲れを癒します(^^♪

勿論!韓国での定番のゆで卵もいただきました。笑
IMG_3288.jpg

続続編にて!!








<<前のページへ1234567891011

アーカイブ

このページのトップへ