QRコード

HOME > ブログ > アーカイブ > HIROの最近のブログ記事

ブログ HIROの最近のブログ記事

☆オクトーバーフェスト☆

『オクトーバーフェスト』とは、ドイツミュンヘンで毎年秋、16日間にわたって開催される世界最大の祭り・収穫祭らしいです。

今、三宮の東遊園地で日曜日まで開催中!

行くかどうかわからないですが、いつも仲良くしていただいておりますお客様から「突然のメールが!」

凄く楽しそうですね!note

黒ビールがおいしそうです!(^^)!

ビールって夏がくるって感じですね!sun

梅雨もありますが、蒸し暑い夏に向けて髪の毛軽くとかしてみませんか?

皆様のご来店を心からお待ちしています。m(_ __)m

DSC_0163.jpg

 


再び!

またまたやってきましたnoodle

前回は大盛りに苦しんだので、今回は中盛りにしました。

でも、トッピング無料なので野菜を多めにhappy01

これが、後で泣きそうになる事にsign03

トッピングには、ちょいマシ・マシ・マシマシとコースがあるのです。

そこで、野菜マシにしてみました。

それが、見事に大盛りみたいになって出てきたのでびっくりsign02

頼んだからには残すの申し訳ないbearing

今回も苦戦を強いられましたが、完食できましたgood

120530_231942.jpg


凄いお店発見!

最近みつけたのですが、店名が凄いsign01

「自家製太麺ドカ盛マッチョ」っていうラーメン屋さんです。

 

120516_000441.jpg頼みましたのは「大盛りつけ麺」

これが大変なことに、いつでも大盛りを食べてる癖で食券を購入したのですが後から「大盛り麺500グラム」って書いてあったのでびっくりeye

それでも、うずら煮卵までトッピングsign02

120516_001340.jpgはたして食べきれるのか心配になりました。coldsweats01

しかし、後には引けない。何の意地なのかわかりませんがwww

ひたすら麺を口にほおばってなんとか完食できました。

お腹も大変満足happy02

麺大盛りは、麺4玉らしいですsweat01

割スープはとてもじゃないけど飲めそうになかったのでたのみませんでした。coldsweats02

次回からは大盛りはやめておきます。

しかし、とってもおいしかったので次はラーメンを食べに行きたいです。noodle

本店は大阪の近畿大学前にあるそうです。

有名人も通ってるみたいですよ。

藤井 フミヤ さん ・阪神の新井選手などなど・・

大食いの方からラーメン好きの方まで一度は食べに行ってみてくださいtyphoon 

 


休日前の晩餐♪

一週間が終わりました。happy01

休日前は、今までの疲れを回復するためにスタミナ定食的な物を食べます。restaurant

それに、うれしいのは明日を気にすることなくニンニクが食べれるのが幸せですnote

定番は、王将でのニラレバ炒め・餃子2人前・ごはん大盛りです。

ガッツリお腹がいっぱいになりますよhappy02

餃子と白ごはんは最強ですねrock

日曜日の晩御飯は最高の至福の時間ですnotes

これで、来週もバッチリはりきりますねscissors

皆様のご来店を心よりお待ちしています。

120226_224728.jpg

 


☆衣替え☆

やっと暖かくなってきましたね!sun

夏に向けて髪の毛をバッサリと切る予定ですがsign02

ちょっとその前に長くなった髪の毛で遊んでみることにしました。

さっそく外国人に挑戦してみます。

美容師の友達のお店でhairsalon

こんな感じになりました。happy02

 

120414_212300 (2).jpg

 

120414_212618 (2).jpgこの髪形コーンロウは、Agrema (当店ではできませんので注意してください!)

初めての経験でしたが、とっても嬉しい気持ちになりました。note

この気持ちがお客様にも感じてもらえるように日々努力していきますので衣替えをしにAgremaまでご来店くださいねhappy01

 

 

 


去年にづづきまちがい探し!第二弾

 

120416_041347.jpgまたまた例の自販機です!

今回もよく見るとありえない事が(><)

間違いにきづきましたか?

みなさんはどちらで購入しますか?

迷う必要はないですよね!

また面白いことがあれば報告しますね(^^)/

 


☆韓国料理☆

先日、いつもお世話になっていますお客様夫婦(ミッツーとツヤカさん)とお食事にいってきました。(^^)

お店は北野坂のとある地下1Fにあります。
120129_205550.jpgお店選びはおまかせだったので当日に韓国料理店と知ってテンションがあがりました。up
 
まずは、定番のサムギョプサルから頼んでみました。

120129_211846.jpgサムギョプサルといえば、手ごろな大きさにはさみでお肉をカットしますよね!

ここで、ミッツーの出番です。rock

あれれ?

はさみが・・・・。impact

120129_212057.jpgなんと壊れてしまいました。

このハプニングを乗り越えて次なる料理は、ホルモン鍋!

120129_215609.jpgこのボリューム。

おもわず笑顔になります。

ついでに、パシャ。camera

120129_215536.jpg油断してました。happy02

韓国といえば、マッコリ。bottle

やかんでいただきます。

120129_215914.jpg帽子とっちゃいました。レアな写真ですよ!

いい感じに酔っぱらっています。note

食べたものを覚えてる限りでは、サムギョプサル、ホルモン鍋、、トッポキ、海鮮チヂミ、チャンジャ巻き、辛ラーメン、チャプチェ、石焼ビビンバ、デザートにアイス。

食べ過ぎ、飲みすぎ、お腹いっぱい。happy02

とにかく3人で楽しんじゃいました。notes

この時期は寒いですが、スタミナをいっぱいつけて風邪ひかないようにして元気いっぱい仕事を頑張っていきますので、どうぞよろしくおねがいします。m(_ _)m


えべっさん

先日ですが西宮えびすにいってまいりましたtrain

途中にあるお店でさっそく枡酒をいただきます。happy01

120109_155759.jpgお塩がおいてあったので一緒に頂くとお酒が甘く感じました。

なんででしょうsign01もう酔ってるのかなsign02

それでは西宮神社にむかいます。

ものすごい人ですwobbly

__~01.jpg

みにくいけどマグロが凄いことになっていましたfish

 

120109_203503.jpg西宮恵比寿はすごく人がいっぱいでしたが、屋台とかも多くてお正月気分をもう一度味わうことができて楽しかったです!(^^)!

福笹もGETできましたので、気持ちを引き締めて励んでいきたいです。

120116_233101.jpg皆様のご来店を心よりお待ちしております。



あけましておめでとうございます!

本日が仕事始めでした。sun

あっという間に新年を迎えましたねfuji

初詣は生田神社に行ってきました!

おみくじもひきましたよ!happy01

何が出たかは秘密です!

お正月らしく大貝のつぼ焼きをいただきました。bottle

たくさんの方々に喜んでいただけるように励んでゆきますので、どうぞ今年もよろしくお願い申し上げます。

120102_134759.jpg


一年間大変お世話になりましたm(_ _)m

皆様方のおかげさまで本年の営業を無事終えることができました。

一年間のご愛顧ありがとうございます。m(_ _)m

新年は1月5日からの営業になりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
111219_022837.jpg


<<前のページへ1213141516171819202122

メインページ | アーカイブ

このページのトップへ