QRコード

HOME > ブログ > アーカイブ > HIROの最近のブログ記事

ブログ HIROの最近のブログ記事

おもしろタブレット♪

 
突然ですが、アレルギーってつらいです><

調べてもらってないですが、花粉症にハウスダストに今年はやりの寒暖アレルギーがあるみたいです。weep

いきなり鼻が止まらなかったり詰まったりと悩まされています?sweat02

そんな時に、友達からちょっといい物をもらったので紹介しますね。

mento.JPG

甜茶エキス配合のタブレット!

名称は「鼻トールメントール」(笑)

森永製菓(株)なのですが、どこで販売しているのでしょうね?

これで、つらい時期も乗り越えて頑張っていきますnote


季節限定!

houzicya.jpg
                                                 
 これ!!ほうじ茶なんですが、栗なんです。 

 秋限定商品って感じでしょ!

  お味のほうなんですが、好き嫌いがあると思います(笑)

 しいて答えるなら、初めにほうじ茶ぽい味がきて後味に栗の甘みがやってくる感じですねsign02

 個人的には☆三つぐらいです。最高が☆五つとしてですよ。

 さて 秋といえば 紅葉sign03皆様は見に行きましたか

  秋らしことは何もしていないのにbearing ほんの少し前まで暖かかったのに あっという間に寒くなって冬を感じるこ の頃ですsnow

 今度は冬に向けて髪型をチェンジしてみませんか?

 季節とともに気分もかえていきましょうnote

 それでは、寒さに負けず日々頑張っていきますので皆様のご来店を心よ  
りお待ちしています。(^^)

     

                                           


大阪!!

bbq.JPG
続編です。

メインイベントはライブでしたsun

バンド名は★BBQ CHICENS★

このバンド8年ぶりに活動再開したのですが、実はちょっと前まで全然知らなかったのです。ジャンルはショートパンクです。一曲2分もない、中には1分もなかったりですsign03

いざライブ前にCDを買いに行ったら品切れになっていたんですweep凄い人気bearing

何とかライブ2日前に購入できたのでよかったですhappy02

当日は、めちゃめちゃ盛り上がっておもわずダイブしちゃいました(笑)

今年も残り2ヶ月ですが元気に最後まで営業していきますので、どうぞ宜しくお願いします。                 m(__)m


大阪!

先日、久しぶりに大阪に行ってきました。sun

JR大阪駅がすごくかわっていてちょっとびっくりsign03

そこで、小腹がすいていたのでお友達おすすめの「はなだこ」あってるかなsign02
たこ焼き屋さんで、ねぎボリューム満点なたこやきで乾杯!(^^)!

やっぱり神戸とは違う感じですね。

大阪にいったら食べてみてくださいね。

さて今からがメイン行事なので行ってきますdash

続編また書きますねnote

takoyaki.JPG


プライベート!

こんにちは、おひさしぶりです。happy01

早いもので寒くなって秋を感じる今日この頃です。

今年はじめたかった事を、もう下半期ですが最近やっとはじめてみました。

これが、その写真です。

 

turibag.jpg


何十年ぶりに魚釣りをしてみました。

狙いはイカを釣ってイカ刺しが食べたい。restaurant

実際は、夜の海と3時間ぐらいにらめっこしただけで終わりました。wobbly

疲労はしたけど自然とむきあえた一日でした。happy01

またチャレンジします。good

turisyoumen.jpg

 

 


Agremaの近くのカレー屋さん☆

お久しぶりですhappy01

もうすっかり夏ですねsun

梅雨はまだあけていないみたいですがrain

毎日、暑い日がづづきますのでお体は大丈夫でしょうか?wobbly

夏っていうとカラーライスみたいなぁ感じじゃないですかsign02

たまたまですが、先日カットをしているお客様との会話の中で55カレーが凄くおいしいって教えてもらったのですが、近くには無いので残念ですbearing

なんでも金沢で初めて食べて、最近は宇治?まで食べにいったとか!食べてみたいですね!

そこで、Agrema の近くにあるチキントマトカレーのお店をしょうかいします。

ジャーン

カレーライス.jpg

 

カメラの構図で全部写さないで撮るとおいしく見えるってあったので端を外したのですが、もっと上手くとっておいしさを伝えたかったですhappy02

是非是非食べに行ってくださいね!

curry2.jpg

curry3.jpg


お休み前日!

やっぱり休みの前の日の夜が一番ワクワクしますよね!

ちょっと前ですが、こんな休日を友達とすごしました。

とにかく仕事を終えてお腹がペコペコです。

ちょくちょくいってる韓国家庭料理のケミさんで晩御飯を食べます。

飲み物は、生ビールで乾杯beer

サムギョプサルnote

こんな感じです。

samugyopusaruhazimari.jpgとにかく本格的です。

samugyopusarukattotyuu.jpg

オモニに豪快にカットしていただきます。

カット終了

samugyopusarusaisyuu.jpg

あっサムギョプサルのトッピングと野菜が写ってないですが、キムチにナムルなど色々ありましたよ!

写真では、わかりずらいのですがにんにくがいっぱい!

休み前しか食べれないので、この日は安心してガッツリいただきますdelicious

このほかにも、オモニおすすめのねぎチジミ等あったのですが写真には上手く写らなかったですcoldsweats01

さらに、貝汁もいただきます。

nabejpeg.JPG

凄いでしょcoldsweats02

この後オモニからサービスでヤカンいっぱいにマッコりをサービスしてもらいましたhappy01

その後はお店を出てまだまだ飲み足りないので、遊びながら飲みました。

こんな感じです!

biriya-do.jpg

雰囲気でてるでしょhappy01

腕前は想像にお任せいたしますconfident

とってもたのしかったです。


撮影風景!

こんにちは、この前の時に予約の時間の空きスペースで撮影しました!

その時のカラーがグラデーションカラーで毛先をブリーチで明るくしました。

外国のセレブ風をイメージしました。

撮影はこんな感じです!

satueihuukei1.jpg


もう一枚!

satuei2.jpg

こんな感じでした。

カメラは難しいですね!

なんとか道具に助けられていますhappy02

また機会があれば、どんどん撮っていきたいです。

今回は「ゆうこさん。ありがとうございましたhappy01

 


☆ピノッキオ☆

今回はピノッキオをグルメレポして見ますkaraoke

1962年に創業したそうなのですが、Agremaの近くにあるのに最近になって初めて行ってみました。

イタリアンレストランなんです。イタリアには行った事がないですが雰囲気ある感じが伝わってきます。

では早速オーダで名物ピノッキオピザを頼んでみました。

焼くのに時間がかかるので、はじめに注文するのが良いと思います。flair

まつこと数分・・・きたsweat01

お腹ペコペコなので期待大restaurant

じゃーんimpact

pinokkiopiza.jpg


写真では伝わらないんですが、おやつみたいにペロッと食べちゃいましたdelicious

ピザの外側がとくにサクサク!おやつっぽかったですよsign01

こっからいっきに食べていきます。

名前は忘れたのですが、シーフードピラフかなsign02

pinokkiosi-hu-do.jpgつづきまして、イカ墨パスタshine

pinokkiopizaikasumi.jpg


写真うまくとれていないですが、おいしかったですよgood

全然レポできていないですが、ピザにはこんなものも付いています。present

pinokkiotag.jpg


何かわかりますかsign02 答えは写真にありますよ!

凄い数ですよね!

今回はこれで終わりますねslate

あっピノッキオのスタッフは見てて凄くテキパキと息があって動いていました!

Agrema でもそう思ってもらえてサロンが楽しく感じてもらえるように頑張りますpunch


撮影してみました!

お久しぶりです。 

少し前ですが撮影してみました。 

今回は女性ですよ!

かなりラフにパシャって感じです。

宮下さん 正面.JPG

 

ちょっと緊張してるけど、いい笑顔をいただきました。

この夏!!注目のショートです。

ゆるやかなパーマが決めて、ふるゆわショートグラ

もう一枚!

miyasitasanegao.JPG

お客様たっての希望でカメラマンがチェンジ!

そして出来た写真がコレです!

zibun.JPG

いやー恥かしいですね!

「笑わないでください」

写真なれしてないですが、いい感じに撮ってもらえました。

これにて撮影終了です。


<<前のページへ1213141516171819202122

メインページ | アーカイブ

このページのトップへ